SSブログ

TAIJIの訃報 [娯楽]

X JAPANよりXで、ベーシストはHEATHではなくTAIJIに思い出深い世代です。
Xを脱退してLOUDNESSに加入した際にはライブも見に行った。
ライブ会場入りする際に搭乗してた車の窓が開き、
TAIJIがこちらに手を振ったのに興奮して「TAIJI~!」なんて言って友達と追いかけたっけ。
その元XのTAIJIが自殺したというニュースが舞い込んできた。
XそしてLOUDNESSを脱退後の彼の動向は少なからず知っていた。
私生活においてもかなり波乱があった様子。
そして今回の最期。
惜しい人を亡くしたと思う。
好きなベーシストって幾人からいるけど、彼はその中の1人だった。
謹んでご冥福をお祈り致します。





共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。