SSブログ

ポセイドン観たぞ・・・みたいな。 [娯楽]

ポセイドン観たよ。
録画でな。
かなり前の録画だけど。

この作品、2006年作なんだよね。
当時、かみさんと何かの映画を観に行った際に予告でやってていつか観たいと思ってたやつ。

実際に見たところ、まぁまぁ面白かったかな。
泳げない僕が同じシチュエーションになったらすぐ死ぬだろうなとか、
他の人物の行動にドキドキしたり、息子の事を思って胸が痛くなってみたり。

この手の映画ってついつい「誰が先に死ぬか?」って予想をしながら観る節があるんだけど、
今回は予想に反してなかなか死なないある人物。
挙句の果てには「はぁ?!あんな事しておいて生き残るの?」と思ってみたり。
テレビ放映の尺に合わせてカットされたのかも知れないけど、
そもそもあの人物にまつわるヒューマンドラマは元からあったのかさえ分からない。
なんにせよ、生き残るのはちょっと予想外だった。

観て損は無いけど得も無かったような作品。

ちなみにマット・ディロンに似てる俳優だな~と思って後で調べてみたら弟(ケヴィン・ディロン)だった。

次回は「バンテージ・ポイント」(仮)

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。