SSブログ

声優の野沢那智さんが逝去 [生活臭]

どこかで目にした名前だと思い、「何の声優の人だっけ?」ってwikiってみた。
そうしたら数々の作品に出演されている方だった。

なかでもダイ・ハードのブルース・ウイリス演じるジョン・マクレーン役が個人的に馴染み深い。
この訃報と時を同じくして、今晩の土曜プレミアムは「ダイ・ハード4.0」だった。
だけど、名残惜しい気持ちで見始めたものの、声優が違うっていうね・・・・。

これについてはググれば理由も出てくるんだけど、
今宵は特に野沢さんのジョン・マクレーンが見たかった。。。(結局風呂に入って途中から録画したけど)

謹んでお悔やみ申し上げます。

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。