SSブログ

続・Edyストラップを弄ってみるぞ・・・みたいな。 [ポイント生活]

前回の続きね。
結局、ピット・モバイルを購入。

装着感。
ピット・モバイルをiPhoneとの間に挟んだらケースの背面が少し盛り上がった。
平面な所にiPhoneを置いてみると若干浮いている。
これが許容範囲かどうかは個人差があるし、使用しているiPhoneケースの形状にも依るけど、
僕はEdyストラップをぶら下げる事を考えたら十分許容範囲だな。
普段から雑に扱ってるわけではないけど、チップが剥き出しの状態である事を意識して大事に取り扱わないとだね。

感度。
ピット・モバイルを挟む前の認識エラーが嘘のように正常に認識される。
何度もテストしたが問題無し。
あとは実際に店頭で試して様子を見よう。

Edyの移行は出来ないので、ケータイの残金を使い切る事も忘れずにね。

用意したもの
・iPhone4
iPhone4ケース
Edyストラップ
ピット・モバイル(干渉エラー防止シール)

関連リンク
Edyストラップを弄ってみるぞ・・・みたいな。
Edyストラップをポチっとな。

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。