SSブログ

(有)東北の味噌屋さんからのお届け物 [METAL GEAR SOLID]

昨日ポストを覗いたらね、僕宛の荷物が届いてた。
差出人にはタイトルの通り「(有)東北の味噌屋」の文字。
これを見てすぐにピンときた。
ここの常連の鬼味噌さんだ。
しかし、その荷物の中身がピンと来なかった。

そして開けてみたらTシャツが入っていた。
それがコレ。

IMG_7741.jpg
IMG_2526.jpg

まさにビックリ!!
MY GALのマスコットキャラクター「ラビッチ」がプリントされたTシャツだったー!!
どうやら事前にバレないように、MY GALメンバー内でナイショになってたらしい。
情報を流出させない辺り、sengoku38とはわけが違う、なんてね。
全然気づかなかったわ・・・。
それはともかくわざわざすみません(汗)
大事にしますねー。

その証拠にまだ開封してないっていうね(笑)

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。