SSブログ

サークルKサンクス「オープン30周年記念カプセルプラレールキャンペーン」 [生活臭]

今通ってる現場があるビル内にサンクスがある。
コーヒーを買いに行ったら目に止まった。
今ならカプセルプラレールが付いてくるのよね⇒
コーヒーは飲むし、このおまけは詩穏にあげればいいかなーって事で買ってみた。

コンプリートするつもりはないのでランダムに購入したんだけどね、
どうやらゼンマイ有りの車両とレールとゼンマイ無し車両のがあるみたい。
そんなの気にせず買ったらゼンマイ無しのだった。
それでも詩穏は喜んでたから良かったけど、せっかくだから今回はゼンマイ付きのにしてみた。

m_2010-11-11T20 16 45-3ff50.JPG

車両の種類は全部で10種類(ゼンマイ有り無しで計20種類)
無意識にチョイスしたのもあり、全部デザインがバラバラになってた。
おかげで車両同士を連結させたら江ノ電が成田エクスプレスを牽引するというシュールな図となった。
まぁ詩穏はそんなの気にしてないようだしいっか。

しばらく今の現場にいるので、毎日買おうと思えば買える。
が、プラレールが付いてないのも出だしてるからどうなるかねー。
現在3車両ゲットン。

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。