SSブログ

楽天カードにEdy機能 [ポイント生活]

ビットワレットを子会社化したのも記憶に新しいし、どんな改悪(失言)があるのかと思ってたけど、
ひとまず楽天カードにEdy機能が付いたのは注目してしまった。

iPhoneにしてからというもの、旧ケータイを持ち歩いていまだにケータイで電子マネーを使ってる。
早く行動しなきゃと思いながらもズルズルと来てしまった。
じゃあこのニュースがフラグになるのか?!と思わせてしまうけど、思案した結果、Suicaでいく事に決定。
セブンイレブンも来春にはSuicaに対応予定だし、それまではケータイのEdyで頑張ります。

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。