SSブログ

オー!マイキー ※DREAM THEATERの話 [娯楽]

僕のお気に入りのバンド、DREAM THEATERからドラムのマイキーことマイク・ポートノイが脱退してしまった・・・・。
正直、物凄くショックを受けてます(タイトルだけはふざけたけど)
後任のドラマーは誰になるのか?!とか、そんな次元の話では無い。
あのドラムテク、あの才能。
代わりなんて全然思いつかないし、マイキーじゃないとダメなんだと強く思う。

バンドは今後も活動していく事を表明してるけど、マイキーが居ないDREAM THEATER・・・・。
何も想像できないのが今の正直な気持ち。

亡くなったわけでもないのにここまでショックを受けるなんて事は滅多に無い。
それ位ショックなわけで。

あぁ・・・・・。

プログレHR/HM界の重鎮、突然の人事異動!? | WeROCK City

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。