SSブログ

観たい映画 [娯楽]

さて、来週末はTSUTAYAの旧作半額キャンペーンだ。
といっても、観たいのはどれも新作だったな。

今観たいのはコレ!
ウォンテッド
ハプニング
ミスト

借りてもなかなか観る時間が無くてね、かなり前に借りた「スウィーニー・トッド」もオープニングから5分観ただけ。
こんなの昔とは比べモンにならんわ。
当時は映画が始まったらトイレも行かないしインターフォンも出なかったもんな。

ってそれもどうなの?と過去の自分にツッコミ。
あ、でもそれ位集中したい気持ちは分かる人には分かるはず!
コメント(3) 
共通テーマ:blog

コメント 3

味噌

僕も映画や買ったばかりのゲームやってるときは、来客も電話もシカトですw
by 味噌 (2009-01-13 18:38) 

麦

ハプニングとミストは観ました。個人的にはミストの方が良かったかな~絶望的な感じがいい。
by 麦 (2009-01-13 20:25) 

内線234

>味噌屋ご主人
メールもシカトだよねw
まぁそれを承知でメールする事あるけど、結構レスポンス良くって気を遣わせてる感が(汗)
同じくMGOをやってる時は例外ってのが(・∀・)ィィ!

>麦パパ
ミストはスティーヴン・キング原作だよね。
ホラーの鬼才と言われる彼の作品は小説で見るとまたニュアンスが違うんだろうけど、
小説を読まない僕は映画に傾倒しちゃうわけで。
で、毎度の事だけど、映像化すると結構好き嫌いが分かれる作品だと思ってる。
フランク・ダラボンとタッグを組んだ感動巨編(例えばショーシャンクの空に)は無条件に好きなのだが。
という警戒心がありつつも、なんだかんだ言って一度は観てみたいんだよなー。
絶望的・・・・ふふ、さらに楽しみが増したよ♪

by 内線234 (2009-01-13 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。