SSブログ

ついにヤクに手を出してしまった [ERROR:234]

おっと。通報はまだ待って(以前も前フリで使った気がする)

これまで蓄膿が原因と思われる頭痛や鼻の痛みは頭痛薬や鼻炎薬でしのいでいたが、
ここらで新たな世界にトリップしたいな~なんて。
というわけで、本日とうとうかみさんに調達して貰ったよコレ→
これでもう共犯ですね(違)

そこそこ。
まずは病院に行けなどという直球ツッコミはいりませんから。
ぼ、僕だってそれがいいってのはよくわかってるんだからねっ!!

昨晩テレビをつけたらちょうどCMでコレについてやっててね。
かみさんが使ってみれば?と勧めてくれた。
これでもう共犯(ry
そこで「あ!」と思い出したのがケータイメモ。
確認したら「チクナイン」ってメモに残してあった。
そういえばこれは何の名前だっけ?何でメモってるんだ?と思いつつも、
結局調べもせずにずっと放置したままだったな。
というわけで、かなり前からチェックしてたブツってわけ(忘れてたけど)

使用した感想は、顆粒タイプで味はそんなにキツくない。
つうか鼻がイカレてたから気づかなかっただけかもしれんが。

効果はあったと思うけど、ブツを入手する寸前に頭痛薬を飲んでいた事もあって、
どっちの効果なのかがよくわからず、正確な結果は後ほどって事で。
いや、後ほどが無い(再発しない)に越した事はないんだけどね(そりゃムリか)

というわけでこんなタイトルになりました。

そういえばたまにfreestyleへのアクセスキーワードをチェックしてるんだけど、
「マリファナ」とか「コカイン」とか「吸引」とかで飛んで来る人がいる。
が、そういうのに手を出すのはよくないぞっと。

あと、先日カテゴリを分類し直したばかりだけど、
こうも体の不調ネタがあるとそれ用のカテゴリがあってもいいんじゃないかと。
え、いらない?
そーですかそーですか。

共通テーマ:blog
X-MEN Final Decision観たい映画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。