SSブログ

TRAVATAR サービス終了のお知らせ [スマートフォン/ケータイ]

iPhone4を購入してから日課となってたTRAVATARの放流。
手間がかからず、自分じゃ行けない所に旅をさせたりするのが魅力的なサービスだったんだけど、
公式サイトによれば2011年12月16日19:00をもってサービスが終了しちゃうんだって。
僕がiPhone4を購入してからはアプリのアップデートが1回あった位だったから、いつかはこの日が来るとは思ってた。
けど、実際にそうなる事を知った時は残念でならなかった。

既にアプリの新規ダウンロードは出来なくなってるし、今放流したとしてもゴール前にサービスが終了してしまう。
旅が途中までになってしまうけど、近々最後の放流しようっと。
これまでありがとねん。

関連リンク
TRAVATAR

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。