SSブログ

続・iPhone4用ケース(迷彩)を買ってきたよ [METAL GEAR SOLID]

また会社帰りにコナミスタイルミッドタウン店に行ってきたよ。
今回の目当ても「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER iPhone4用ケース 迷彩
なぜまた同じのを買ってるかだって?

それは昨日のこと。
これまでケースにストラップを付けて使っていたのだが、少しずつケースのその部分が割れてきていた。
こりゃ前にも増して慎重に取り扱わないとなと思ったばかりだったのに、
仕事帰りにポケットからiPhoneを取り出したらストラップが付いてない!
慌ててポケットの中をまさぐったら、割れたケースと共にストラップが出てきた。
慎重に扱うと心に決めてすぐに割れちゃったので心が折れた。

ちょうどその数時間前、たまたまある情報筋よりミッドタウン店に在庫が2点あるのを聞いていた。
割れた事に気づくのがもう少し早ければそのまま買いに行っていたであろう。
売り切れてたら嫌だなと思いつつも、今日行ったらあったので速攻で購入した。

クリーナーも前回の購入から早い時期に外れてしまったので、
ついでにこちらも購入しようと思ったけど、在庫が無かった。
こちらは発売当初以来、店頭に何度か足を運んだ際はいつも品切れだった。
仕方がないので、今まで使ってたものをそのまま使用しようかなと思いつつも、
未開封のままだった別ので代用する事にした。
これで少しはアクセントになったかな?

関連リンク
iPhone4用ケース(迷彩)を買ってきたよ

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。