SSブログ

そうだ、TSUTAYA行ってきた。 [娯楽]

性懲りもなく行ってきたよ。
まだあれもこれも見終えてないって状態なのにね。

今回は同僚の勧めもあり、「ゲーマー」と僕個人が好きな俳優であるエドワード・ノートンが出てる「ストーン」。
あとは息子が見たいと言ったトミカのDVD。
トミカのはこれまでも何枚も借りてるから、ジャケット裏面に書かれたストーリーを見れば、
借りた事があるやつかどうかが大体分かる。
今回選んだのは、かなり初期に借りた事があるやつだった。
説明しても借りるの一点張りだったから、見てない隙に他のと取り替えたもんね。

この他にも借りたいのはあったけど、1週間レンタル出来なかったのでまたの機会にでも。

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。