SSブログ

詩穏のいびき [詩穏]

保育園が先週から始まり、先週は慣らし保育だった。
でも1日目を終えた後に知恵熱なのか、体温が下がらなかったので火曜日は休ませる事に。
慣らし保育では、お昼を食べて終わりとか、お昼寝の時間を過ごしてから終わりとかって感じ。
お友達と遊ぶのが楽しくて仕方がないのか、
迎えにきたかみさんに「じゃ~ま~!」とか言って追い返そうとする事もしばしば。
他のお友達は親に連れられて大人しく帰るのに、
詩穏はダダをこねて残ろうとしたりとか。

IMG_2152.jpg

そして保育園が始まったので、夜も寝るのがこれまでよりも早くなったんだけど、
先日お昼寝をしてた時に撮影してみた。
かみさん曰く、僕のいびきと似てるそうだ。
3歳児でこれ・・・・・・。まるでおっさん・・・・・。



遊び疲れて眠ってるのを起こすのもかわいそうなので、
せめて首の向きを変えたりみたりしたけど変化無し。

でもここまでぐっすり寝れる位に疲れてるんだね。
寝てる間に体力を回復させたり、1日の出来事を整理とかしてるのかな。

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。