SSブログ

3月3日といえば [生活臭]

妹が無事に女の子を出産しましたー。
当日の日中にそろそろかもって知らせがあり、気にはなったものの連絡が無いままだった。
そして23時近くに母から生まれたと連絡があった。
詳細を聞きたくて電話してみたけど、まだ立て込んでるようで十分に話が聞けなかった。
後ほど連絡があり、3225グラムで母子共に健康との事で安心した。

そして現時点でもまだ妹に直接おめでとうが言えてないんだよね。。。
昨日の日中には自宅に居た母と電話で少し話したけど。
まぁ出産後は色々と忙しいだろうし、時間が出来た時にでも改めて話が出来ればいっか。

ほんとおめでとー!!

IMG_5178.jpg

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。