SSブログ

マッサージクッションが届いたぞっと。 [生活臭]

昨日の帰宅は足取りがいつも以上に軽かった。
なぜかって?
そりゃマッサージクッションが届いたからじゃないですかー。

夕飯後、早速試してみた。
店頭で事前に試していたとはいえ、それは椅子に腰掛けた状態だけだったからね。
それに引き換え、自宅では試す姿勢が自由自在じゃありませんか!
ソファーにもたれたり、直接マッサージクッションに乗ったりして気分はもう極楽極楽。
このところダルさが続いていた肩甲骨辺りのコリにあてがったら、そのまま眠ってしまいそうになった。

続いて首回り。
夕方から蓄膿の気配を感じ、首がミシミシいってたので試すにはちょうど良いシチュエーションだった。
上下に幅の異なる2つのもみ玉が付いてるので、首の付け根と後頭部を同時にマッサージも可能。

かみさんも満足していたので本当にいい買い物をしたと思う。
しかし、寝る時は僕が使ったまま寝てしまったけどね(笑)

それと、店頭で試した際に感じたマカロン マッサージクッションに比べての力不足だけどね、
実際に色々な体勢で試してみたらそれほど問題じゃ無かった。
この程度なら我慢できるとかそういう事じゃなくね。

使用しない時はクッションとして置いておいても違和感無いし、
カラバリ多いから部屋と調和する色を選べるのも非常に良かった。
しかもシガーソケット用アダプターも購入したから出かける際も持ち出し可能。

今回も敢えて言おう。
マッサージクッションは最高であると!

最後にこぼれ話。
年末に行われた会社の景品の中にこれが含まれてたらしい。
こんな良いアイテムがあるなんてつい先日まで知らなかったけど、
これがよく売れてるワケも頷けるよほんと。

関連リンク
マッサージクッションをポチっとな。

共通テーマ:blog
いただきもの3月3日といえば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。