SSブログ

第5回TRAVATARがゴール! [スマートフォン/ケータイ]

昨日ゴールしたよ。
自宅でゴールさせようとしたら、会社近所でになっちゃった。
ゴールはスタートと同じ時間だから、もうちょい遅いかと思ってたら違ったっていうね。

今回は知人に捕獲してもらったりしながら埼玉、東京をうろちょろ。
最終日にちょこっと神奈川県入りしたけど、移動距離はそんなでもなかったな。

IMG_1745.png

IMG_4839.png

すれ違い:63回
移動距離:343km
称号  :旅人見習い

かみさんも本当はゴールだったんだけど、詩穏にiPhoneを弄られてまさかの初期化でリタイア(汗)
僕のトモバターから消えてたから初めは僕のを弄られたのかと思ったら違った。

そして本当は今日また放流しようと思ったんだけど、雪降って出かけられないからまた改めて。
さてさて、次回はどこで放流するかな。

関連リンク
TRAVATAR

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。