SSブログ

太鼓の達人やらせてみたー [詩穏]

かみさんが買い物をしてる間にゲームセンターで遊ばせる事に。
ひざの上に乗せてマリオカートしたり、他の子どもの所に「お友達~」と駆け寄るのを見守ったり。

太鼓の達人をやりたいというのでやらせたんだけど、
隣の台でやってる子の音楽につられてそのリズムで叩いてた。

225943433.jpg

そしてまたやりたいって言うのでやらせてみた。
伴奏で僕も横で手伝ってるけど、それでも結構叩けるようになったなー。
iPhoneで練習してるしね。

一つの太鼓では飽き足らず、そこらじゅうに手を出してる様子には笑えた。

※ 曲の終了時に画面にうちらの姿が映りこむけど、上手いこと顔が隠れてた(笑)



共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。