SSブログ

Korn III: Remember Who You Are [娯楽]

発売するんだよなーとはチェックしてたけど、出張も重なり機を逃していた。
そろそろポチっとしなきゃと思い、帰宅時にiPhone(iPod)で旧譜を聴いて注文体勢でいた。

ところが、自宅に戻ったらかみさんから買おうとしてた新譜のプレゼントというサプライズ!
感謝です~。

早速一通り聴いてみたんだけど、初期KORNへの原点回帰を思わせる重厚なサウンドとメロディーですぐに気に入った。
通算枚数は3枚以上なのはもちろんなので、アルバムタイトルのKORNⅢというのが全てを物語ってるよね。
初期2作に続くという意味が込められてるのだと思う。
メンバーの脱退も影響し、過去2作は特に方向性が変わってきてて「ん?」ってのが正直な感想だっただけに、
今回の作品は待った甲斐があったな~と。

速攻でiPhoneにコピー完了して今朝も聴いて出社。
当分これ1枚でいけそう。




共通テーマ:blog
PS3復旧後のチェキラFONからぼたもち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。