SSブログ

体調不良その後 [ERROR:234]

昨夜は食事してボーっとしつつも睡眠。
今朝会社に行こうと支度をしてたらまた吐き気が・・・。

そうこうしてたら会社に間に合いそうになくなってきたし、
通勤途中でまた吐きそうになってもマズイので午前半休を選んだ。
胃薬を飲む前にもうひと吐きしにトイレへ行き、胃薬を飲んで再び横になる事にした。

今回のこの体調不良は大きく分けて2つの原因がある。
1つは慢性的な蓄膿。
もう1つは昨日の昼食。
食べた時はそうでもなかったものの脂っこ過ぎたんだろうな。

午後から仕事に行ったけど吐き気と頭痛は変わらず。
ろくに食べ物を口にしてなかったから気持ち悪さもつきまとう。
けど食べたくない感じ。
あと1日乗り切れば休み。
頑張らねば。

共通テーマ:blog
これから夕飯な理由MGSPW発売延期 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。