SSブログ

これから夕飯な理由 [ERROR:234]

夕方から蓄膿の痛みに苦しみ薬を服用。
結局、定時を過ぎても効き目が無く、ぐわんぐわんする頭を抱えながら帰る事に。
電車で座ってると少しは楽になり、気づけば眠っていた。

降りる駅が近づいた頃にケータイアラームが振るえだし、降りるかこのまま別の駅から乗り換えるかで一瞬悩んだ。
が、その経路だと交通費がめちゃくちゃ上がる。
仕方なく降車するが歩いたりした際に頭痛が引き続いてる事に気づいて凹む。

おまけに吐き気も出てきてトイレに駆け込み嘔吐。
うーん、災難に次ぐ災難だなこりゃ。
吐いて少しだけ楽になったので次の電車へ。
帰宅ラッシュ時間で座る事は出来ず、イライラしながらもじっと耐える事20分。
吐いたのが影響したのかその間に幾分か楽になった。

が、吐き気の後は胃もたれのような状態で食欲が減退。
結局この時間になってようやく空腹感が出てきた。

蓄膿は頭痛薬とか色々服用したんで左眼球がじんわり痛む位に落ち着いたけど、吐き気はまだ微妙な感じ。

昼のメンチカツが効いたのかな。
胃もたれってあまりしないけど今回ばかりはまんまとやられたようだ。
しばらくあそこのちゃんこ屋には行かない。

さて早く食べて寝ようっと。

共通テーマ:blog
TSUTAYA半額デー体調不良その後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。