SSブログ

特大がっちりマンデー 電子マネー&ポイント知らなきゃ大損SP! [ポイント生活]

昨晩やってたね⇒
普段は意識して見てる番組ではないんだけど、電子マネーやポイントについての特番て事で見た。
帰宅してなければやってる事に知る由もなかったと思うけど、
かみさんが気を利かせて事前に録画予約してくれてたのには笑った&ありがたかった!

「あ~知ってる知ってる!」って事も多かったけど、この手の番組は面白いワー。
またやってくんないかなー。

番組内では取り上げてなかったけれど、Suicaポイントクラブが3月13日にリニューアルするんだよね⇒
EASYモバイルSuicaやSuica定期券がより身近になる感じがするね。
コメント(2) 
共通テーマ:blog

コメント 2

れご(視聴中)

メールや携帯での予約は簡単だけど、番組自体に気づくのが難しいですよね^^;(脱線?)。
by れご(視聴中) (2010-01-24 22:30) 

内線234

そうそう、気づかないと話が始まらないよね。
なので「見てますかー?」とメールで知らせてみたりw
ちゃんと録画出来てて良かったです♪
by 内線234 (2010-01-25 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。