SSブログ

イーバンク銀行がVISAデビット機能の終了を決定 [ポイント生活]

じぶん銀行に切り替えたので実質使ってないけど解約もまだだ。
もうね、次から次に「はぁ・・・・・」な事が続くね。

手数料の問題もあり、じゃあもうひとランク上のに切り替えるかって迫られた時、
そこまでの需要があるとは到底思えず保留。
で、そのまま解約もせずに放置状態にしてたから、
個人的にさほど影響が無いとはいえ、ますますサービスの劣化だよね。
今度はVISAデビット機能が使えなくなっちゃうよ⇒

時間が出来たら今度こそ解約しようと思う。
カードを持ってるから気になるんだよ(きっと)

ただ、口座残高はじぶん銀行へ振り込む際、それに対する手数料が発生しちゃうってのもねえ。
せめてちょうど使い切れるような買い物があればいいけど、
それを探すのも無駄な労力に思えるし。

はぁ・・・・・。

共通テーマ:blog
詩穏トレーナーFirefox3.5.6リリース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。