SSブログ

第12回TRAVATAR出発 [スマートフォン/ケータイ]

さて、公式サイトにあるように12月16日19:00にTRAVATARのサービスが終わってしまうので、今回が最後の放流という事になる。

これまでドライブなどで遠出した際に放流を忘れてて「あーまた忘れた!」ってのが何度か続いてたけど、
先日山梨県に旅行に行った際には忘れなかったよ。

夫婦揃って最後の放流を終えた。
悲しいかな、ゴールする前にサービス終了なので、言うなればゴール無き旅だろうか。
現時点でかみさんのは広島県にまで飛んでて華やかなスタート。

僕はといえば、どこでどう間違えたのか、地元に連れて帰ってきちゃったよ!!
せっかく富士山の近くで放ったのにー!

Evernote 20111208 232628.jpg

こ、これも思い出として見守るとするよ。

関連リンク
TRAVATAR

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。