SSブログ

第10回TRAVATARがゴール! [スマートフォン/ケータイ]

本日ゴール。

お盆に帰省した際に放流した。
いやーなかなか市内から出られなくてね、一時期は地図を拡大したら道も無いような山中に居たりしてもうダメかと思った。
なんとか抜け出した!と思っても市内をグルグル。
スタート地点に戻るなんて事もあった。

旅の終わりの数日前、ようやく隣の市に移動を始めたが、そこからまた動きも無く停滞。
そして迎えた旅の最終日に動きがあった!
なんと博多に一気に飛び、その後愛知県に移動してるではないか!

Evernote 20110915 214832.jpg

こりゃ最後の最後でサプライズだったねー。
そしてそのままゴール!
久しぶりに移動距離1000kmを越えたよ。

Evernote 20110915 214845.jpg

すれ違い:64回
移動距離:1637km
称号  :散歩の鉄人

次回はどこから出発させようかな。
現自宅にでもしようかな(移動しなさそ~)

関連リンク
TRAVATAR

共通テーマ:blog
DT第11回TRAVATAR出発 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。