SSブログ

第10回TRAVATAR出発 [スマートフォン/ケータイ]

さて、10回目の放流は予告してた通り、実家に帰省した際にやった。
同じくiPhoneを使ってる母もデビューを飾ったわけだが、翌日に詩穏にiPhoneを触らせたらまんまとトラバターを消されてた。
アプリ自体の削除じゃなくて、設定から順を辿ってトラバターの削除だけね。
かみさんが以前やられたやつだ。
気を取り直して再放流。

座標の位置がかなり狂っていたのでモザイク無しのままで。

IMG_4546.png

さてさて、今回はどんな旅になるかねぇ。

関連リンク
TRAVATAR

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。