SSブログ

いただきもの [生活臭]

またまたいただきましたー!

本日帰宅したらかみさんから「〇〇さんから荷物が届いてるわよ。」って。
数時間前にコンタクトを取った時には何ひとつ触れていなかったからあれ?って思った。
そして期待(笑)に胸を膨らませる思いで中身を見たらなんとなんとなんと!

DREAM THEATERのライブDVDやないけーーーー!!
しかも2枚も!!

IMG_2372.jpg

ほんといつもお世話になりっぱなしな上にこのようなサプライズまで用意していただいて恐縮の連続です!
明日から出張ですが、帰って来たら存分に堪能させていただこうと思います♪
本当にありがとうございました♪♪

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。