SSブログ

そうだ、ボーリング行った。 [生活臭]

ここんとこストレス続きで"破壊欲求"を満たす為、ピンを破壊・・いやピンを倒そうとボーリングへ行った。
前回やったのが以前勤めてた会社でやったボーリング大会以来だから、実に7〜8年ぶりって事になる。
球は当時と変わらず10ポンドを選択。
早速投げてみたけど、イメージしてたほど球速は伸びず、ピンも飛び散る豪快さはイメージの中に留まった。
だいぶ筋力が落ちてるなぁ。
といっても中学生位から球は10ポンドなんだけどね。

息子は初めてなので、ルールが分からず、ファールラインを越えていきなりすっ転ぶ。
それでちょっとやる気が削がれてしまったようだけど、滑り台のような補助用具を使って何とかピンを倒せた。
慣れてきた頃、ピンを倒すとスコアボードに目をやりドヤ顔。
そしてガターになれば、大変悔しがってた。
ルールはともかくとして、ピンが倒れる楽しさは十分に分かったかな。

おかげで僕はかなりストレス発散になった。
また行きたいね。

298877585.jpg

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。