SSブログ

自転車デビュー ※後部座席 [詩穏]

この春から保育園が始まるので、通園用に自転車購入案が浮上。
ようやく、高かったけど念願の電動アシスト付自転車を購入した。

普段から帽子など頭に違和感を覚えるものは被らない詩穏も、
ヘルメットのそのデザインがライオンともなると違うようだ。
「パパたーん、ママたーん、逃げて~!」と言ってうちらを追い立て、
逃げる様子を伺いながら「ガオーガオー!」などと威嚇して遊ぶようになっていた。
自転車に乗る前からこのように気に入っていたので、いざ自転車に乗せても喜んで被っているようだ。

自転車購入の前に事前に試乗も試していたし、
普段自転車に乗らない僕も乗ってみたりした。
電動自転車って初体験だったわけだが、慣れるとほんとに楽チンだね!

写真は本日の様子。

IMG_7546.jpg

IMG_1759.jpg

今週末は一緒に自転車の練習でも行こうかしらね。

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。