SSブログ

iPhone4用キーボード買ったぞ・・・みたいな。 [スマートフォン/ケータイ]

こっちが頓挫した仕返し(違)にこっちへの決心がついた。
購入したのはTK-FBP013BK

iPhone4とのペアリングはすぐに完了。
キータッチは店頭で何度か試して覚悟はしてたけど、やはり僕の手にはちと小さいかな。
慣れが必要だけど、出張などの限定的な使い方を考えてるからそれほど大きな問題じゃないな。
あと、英語キーボードなのでキーボードの刻印とは違うキーが打たれる事があるので注意。
詳しくはこちら
多少英語キーボードを使った事があるので大丈夫かなっと。

とまぁ買ったはいいけど、上でも書いたように日常的に使うわけでは無いので、
一通り触って満足したのでまた箱にしまった。

さー来い出張!(違)

共通テーマ:blog
1月25日といえばAndroidでEdy ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。