SSブログ

年賀状2011。 [生活臭]

昨年身内に不幸があったので年賀状は遠慮させてもらった。
とはいえ、その連絡が行き渡らず、年賀状を下さった方にはすみませんとこの場を借りてお詫びします。

さて、そんな中、例によって音信不通だった事もある友人から年賀状が届いた。
例年通りの長文がそこにしたためられていたわけだが、
その文面を読んだ時に今回は特に「違和感」を感じた。

彼との出会いは高校時代まで遡るが、そうはいってもお互いもういい年になったよね。
なのに彼の文面は高校時代となんら変わらず、年相応とはとても思えない。
ここ数年間、なんとなく満面の笑みで読めていなかった文面。
今年はさらに複雑な顔をしながらその文面を読んでいた様に思う。

彼、大丈夫なんだろうか?(色々な意味で)

そっちにも年賀状届いたよね?
きっと似たような文面なんだろうけど、どうする?(何が?)


おまけ。
以前テスターに応募してた「いっき」のサン電子からも年賀状が届いていた。

219480627.jpg


共通テーマ:blog
Eye-Fiに新機能ポイント還元あれこれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。