SSブログ

ありがとうございました2010。 [FSネタ]

今年も残すところあと1日ー。
freestyle act4のご愛読ならびに各方面でお世話になりましてありがとうございました。

今年を振り返るとそりゃもう色々とあったわけですが、
今年のトップ10ニュースとか書こうか悩みつつ、けっきょく南極断念する事に。
まぁここの更新で色々と書いてるのでいいかなぁと。

先程大掃除を終えてひと段落。
仕事も今夜から夜間対応予定だったのがなくなったので一安心。
思い残した事はない・・・とはいかないものの、それはそれって別回路で考えるとして、
来年までしっかり休んで充電したいと思います。

それではみなさん良いお年をー。

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。