SSブログ

そうだ、ガソリンスタンドへ行った。 [詩穏]

このところ詩穏がガソリンスタンドを見かけるたびに「ガホリンスタンオー!」って言うようになった。
詩穏がお茶やジュースを飲むように、キューブもガソリンを飲むんだと教える為、初めて給油する所を見せる事にした。

写真を撮った時は給油前でそれ程でもなかったけど、
いざ給油を始めたら「くさいー!」と言いながらその場から離れようとしてた。

IMG_2733.jpg

給油を終え、車中で「ガソリンスタンド楽しかったね~」と聞くと「ガホリンスタンオくさかったー」って言ってた。
その後も楽しかったとか言ってたけど、きっと次は車を降りないんだろうなぁ。

おまけ 越谷レイクタウンにて。

IMG_9292.jpg

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。