SSブログ

詩穏とiPhone [詩穏]

最近はすっかりiPhoneの使い方(アプリの遊び方)をマスターしつつある詩穏。
僕のもかみさんのも詩穏用アプリのフォルダがある。

IMG_1325.PNG

起動したり別のアプリを起動したりなど、操作も手慣れてきた感じ。
偶然起動しただけかと思いきや、画面上の「START」の文字や数字をちゃんと理解してて、
自分のやりたいゲームがどれかを把握している様子。
たまにアプリを削除してたりして困るけどね。
ゲームをしたい時、「トミカ!」っていうからそれをやるかな~?と思いきや他のアプリだったりする。
どうやらゲーム=トミカって事のようね。

そして今回は「太鼓の達人」
太鼓を叩くスピードはついていけてない所もあるけど、連打しないとってのは分かってるみたい。
あまりやらせるのもどうかと思うけど、適度にならいい遊び道具として適してるな。



共通テーマ:blog
VooV BIGFirefox3.6.11リリース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。