SSブログ

ついに念願が叶った [ERROR:234]

3週間続いた仕事もようやく事務処理を残すだけとなった。
通勤時は行きも帰りも立ちが多く、吊革に掴まりすぎたせいか肩甲骨に違和感が出ていた。

で、本当は先週行くつもりだったけどやってなかったので、今週近所の整体へ行ってきた。
症状を伝え、まずは電気治療。
よくあるビリビリが延々と続くのではなく、本当に揉まれたり押さえてるような変化もあり新鮮だった。

続いて実際の人によるマッサージ。
肩甲骨のだるさを伝えてそこを重点的にお願いした。
けれども、全身のバランスを見てからという事になり、しばらくほぐしてもらった。

結果、背骨が右に曲がってて骨盤のズレも少々。
肩甲骨と近い事もあり一石二鳥・・・なのかな?

順番にマッサージいていくうち、首も固いという事も分かり、ここで事件発生。

バキボキバキボキ~~~!!

そう、この度初めて骨を鳴らしてもらえた。
まさかのいきなり?!ってのと、あまりの気持ちよさに思わずニヤけてしまった。
今度は逆側も鳴らすんだろうなって予想をするとさらにニヤニヤ。
案の定、逆側もバキボキバキボキ~~~!!

ほんとよく鳴ってた。
続いて背骨もバキボキバキボキ~~~!!
もうね、全身鳴りまくりで面白すぎ。

おまけにそれが終わったら首や肩甲骨のだるさがまるで無くなってビックリ。

こ、これだよ、長年求めていたのは~~~!!!

しばらく通院して下さいと言われたけど、すぐさま行けるか分からない。
けれども、あの骨を鳴らす快感は病みつきになる事間違い無し!!

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。