SSブログ

更新したらダメらしい その後4 [FSネタ]

久しぶりに自宅PCを起動。
このところ出先での仕事が続いて居た為(来週もだけど)、帰宅してからは割りと早めに就寝してた。
合間を縫って更新を、とも思ってはみたものの、例のケータイからのアクセス不可の影響で思うようにいかず。

GWが明けても解決していないので、サポセンと数回メールのやりとりをしている。
結局、解決には至ってない。
これを試して欲しい、あれを試して欲しいという要望があったけど、
それは既に試してるものばかりなわけで。
一応改めて試したけど改善無し。

公式サイトに障害情報が出ていないのは何故?と聞いてみたけど、他に同様の現象は発生していないって(ふーん)
というわけで、ケータイからの更新は先送り。

では。

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。