SSブログ

軽いノリで歯医者へ行ってみると。 [ERROR:234]

先日食事中に歯が欠けた。
通院しなきゃと思っていた頃、ちょうどかみさんが通い始めたので、
予約をしてもらい一緒に行ってきた。

前回の通院は詩穏が生まれるちょうど1年前だから久しぶりだね。

今回は痛みも無く、歯が欠けただけだからすぐに治療は終わると思っていたのにバッドニュース。
思いっきり虫歯になってるってさ…。
しかも、かつてブリッジにした所の橋げたに当たる部分だからブリッジも一旦取り外すって。

レントゲンを撮り、神経が残っているのも分かり、まずはそこから治療を開始。
麻酔注射を何回も打たれちまった。

数回の通院で済むと思っていたのにこれは予定外。
しばらくかみさんと一緒に通院だな。

唯一の救いはこの歯医者は以前お世話になった所で信頼出来ること。
早くかみさん共々治りますように。
リバイバルMGO戦況034 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。