SSブログ

健康診断2010 [ERROR:234]

結果は2009年に出てたがな。

前回より悪化してるものや良化してるものがちらほら。
日頃からメガネをしなくなったから眼力UPしたのか?と勝手に解釈してるけど偶然なんだろうな。
ほら、普段からマスクしてる頻度が高いでしょ?
あの呼吸する度にメガネが曇る様が変態チックで嫌なのよね(特に電車内)

悪化してるのはやはりアッチ系。
お酒の飲み過ぎとも思えないし、とはいえ食生活がゴージャス(油っこい)わけでも無い。
年もカンケーしてるのか・・・・。

要再検査とかの文字には凹む。
これまで以上に健康に配慮しようと思った2010年の幕開けなのであった。


共通テーマ:blog
在庫整理2010新年会2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。