SSブログ

蓄膿再び [ERROR:234]

先日の日曜、寝起きから頭痛がひどくてたまらなかった。
いや、膿は溜まってるんだけどね・・・。

頭痛薬、鼻炎薬、チクナインを用いても治らず、終日頭がグワングワンして日常生活に多大なる支障が出た。
翌日、治っていなければいよいよ通院かと心に決め、
目が覚めたら期待を裏切る事無く痛みが続いていた。
夜中に痛さで目が覚めるのも参った。

いざ診察の時。
あらかじめ痛みを伴う診察(鼻にグリグリ異物を突っ込まれるトータルリコール調)を覚悟してはいたけど、簡単に診られただけだった。
粘膜に異常は見られないとの事だった。

しかし、依然として痛みが止まないのでどういう時に症状が出るかなどの説明をしたけど、
これといって原因の特定には至らず。
確かに口頭で説明するだけじゃそんなもんかもね。
ひとまず薬を処方して貰ったんだけど、これでも治まらないなら一度CTスキャンをした方がいいとも言われた。

そして現在。
痛みは当初よりかは軽くなったとはいえ、頭痛だけが常に付きまとう状態で凹み中。
集中力も散漫になり、やる気もあまり起きない。
そこに仕事であれやこれやと聖徳太子じゃねーよ!って言い返したい位にステレオでガンガン言われて、
もうどうしようも無いから9割5分は聞こえないフリやら、
この人は独り言を言ってるんだろうなと勝手に解釈したりしてる。
会話成立してないじゃん・・・・。
これはこれで別途ネタで書こうかと思ったけど、ここで愚痴ってみたよっと。
とにかくやる気が出ないのがやばい。

一応、薬は1週間分処方されてるので、何とかその間に治ってくれないとなぁ。

~関連記事~
ついにヤクに手を出してしまった
コカイン摂取
蓄膿、畜生!


共通テーマ:blog
柿はトラップか否か2大人の樹 3本目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。