SSブログ

予知可能な筋肉痛 [ERROR:234]

いつの頃からか、激しい運動や疲労後にくる筋肉痛が1日跨いでから起こるようになった。

その日の運動量で筋肉痛になる予想が大体つくので、
「次の筋肉痛は明後日か~。」と自然に言えてる自分がなんだか切ない。
そんな計算をしたところで対処で何かをするわけでもないしね。

というわけで、今日がその日で筋肉痛やら体がだるかったりでクタクタ。
おまけに気温の低下で関節もキリキリ(じじいかっ)

今回の筋肉痛の要因は、おととい壺(詩穏)を抱えて3~4時間ウロチョロしてたからだね。
落下するのを阻止するべく、バランス取りが結構大変なのよ。

常日頃からもう少し筋力を付けていればこうなる事もないのかしら?
まぁ努力する気もあんまり無いけど。

それはそうと、そろそろ健康診断の予約しなくっちゃ←これを言いたいだけの前フリ

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。