SSブログ

GANTZ 25巻の行方 [娯楽]

そういえば最近GANTZ買ってないなー、いつ発売だろ?って調べたら2月だったんでビックリ!
もう3ヶ月も前じゃん!

って事でAmazonで注文と思ったら送料かかるし、本屋に行けばいいやと数軒覗いたけど置いてないんだよね。
有っても23巻とか24巻まで。

Amazonで他に購入したいモノと合わせて注文にしようかな。
6月だったらノミネートしてるのが有るし。

と、3ヶ月も前に発売って事は続く26巻は?と思って調べたら、こちらも6月のようだ。
じゃあこっちと合わせてもいっか~と思ったら、レイカのフィギュアがセットのモンしか現時点で無い。
これはハッキリ言って要らない・・・・。

さて、本屋で見つけるのが先か、Amazonでまとめて注文か。


共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。