SSブログ

KILLZONE2買ったぞ・・・みたいな [GAME]

はい、そんなわけでKILLZONE2の体験版をやった結果、購入に至りました。
土曜日に到着して3時間程キャンペーン(本編)をプレイ。
FPS酔いもなく良い塩梅。

この手のゲームを初めてやる時っていつも右肩がパンパンに張ってね。
いわゆる緊張状態が続いてるって事です。
かみさんからは「ほんと撃つのが好きよね。」って。
うんうん、剣を振り回すよりも撃つ方が好きですね。

オンラインにももちろん出撃するつもりだけど、まずは本編を一度クリアしてからかな。
クランへの入隊方法も、自分から申請じゃなくて誘われるってのだけはちらっとどこかで見て知った。
MGOの戦友クランに是非とも入れて貰おうと思う。

ボタン操作もデフォルトのままやってて、そちらはL1/L2が微妙にやり辛いと感じたけどそのうち慣れるっしょ。
問題はエイムの甘さ。
オンラインでこの状態だと苦戦しそうだな(ただでさえヘタなのに)
でもおもしろいのだ♪


コメント(2) 
共通テーマ:blog

コメント 2

すと

この浮気者ー!w

塊魂まだかなぁ・・・
by すと (2009-05-11 20:54) 

内線234

>すとーん
う、浮気て(汗)
最近なかなかご一緒できませんねぇ。
アノ撮影会以来?

塊魂は7/23だっけ?
もうちょいじゃないか!
by 内線234 (2009-05-13 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

子供の日大阪撤収 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。