SSブログ

X-MEN Final Decision [生活臭]

今テレビをつけたら「X-MEN Final Decision」がやってるじゃないか。
この映画は前の職場の人を思い出す。

部署は同じといえども、なかなかうまくコミュニケーションを取れない人で、
人づてにその人が映画好きって事が判明して、こりゃ交流の糸口が掴めたんじゃないか?!と思えた。
僕も少なからず映画は観ている方だったしね。
「で、どんな映画が好きなんですか?」とその人に問うと「X-MENが好きだね。」って返答。

ジャ、ジャンル外じゃないか・・・・。

ここで糸口が脆くも崩れた。

たかだか映画だけで仲良くなれたら世話ないけど、あの時は本当に糸口が掴めたと思ったんだよなー。

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。